2015年1月5日月曜日

2015年は「加速」

2015年1月5日。
今年の仕事始めです。
初日早々、仕事の加速度が増しています。

その原因は、僕の書初めにあります。

プライベートも含めての話ですが、今年の目標というか意気込みを書初めの言葉としました。

「加速」

自分自身を表現す言葉として「後手後手の本庄」と言ってます。
何をするにも遅くなってしまい、結局最後の方でドタバタしてしまうのです。
仕事においてもプライベートにおいても。


だから自分に喝を入れるつもりで、こう記しました。
かなりのプレッシャーです。
初日からあれよあれよとやることが増え、迫られ、逃げ出してしまいそうですが、無理なく、いやいや少々無理しなくてはいけないので、なんとか加速度を増して仕事に励みたいと思います。

書初めっていいもんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿