2012年10月11日木曜日

O2Oと向き合う

O2O = Online to Offline

オンライン(バーチャル)から、オフライン(リアル)に誘導することを、こう呼ぶらしい。
最近知った言葉。
ちょっといろいろ研究してみたいと思っている。

と、ブログに書いてみた。
実に、5ヶ月の投稿。

あまりにもfacebookの虜になりすぎていた。
同じ表題のfacebookページに没頭しすぎていた。
facebookページの投稿が、どんどん長くなっていることに気がついた。
くどくなっていることに気がついた。

くどく書くのはブログがいいかもしれないと思っている。

といってもこうやってとりとめのないことを書くのは、ひょっとしたらfacebookの方がいいかもしれない。

いろんなことを「型」を気にしすぎていたかもしれない。
いろんなことを「気のおもむくまま」にしていたら、ひょっとしたら何かが見えてくるかもしれない。

あまり型を気にせず、肩張らず、やっていこうと思います。

アタマのなかの整理もしたいし。


0 件のコメント:

コメントを投稿