2013年4月12日金曜日

よけいにビジュアルで勝負したい

丹波焼、丹波立杭、やきものの里、今田。

異動して2週間、いちばん最初に目に飛び込んできたのは山桜。

今田の山は、とってもいい感じです。
そこらへんではあまり見かけない山といったような感じでしょうか。

風景もさることながら、やっぱり「やきもの」の存在感ですね~。

ビジュアルで勝負するのは間違いない。
やきものにまつわる窯、そしてそれぞれの窯元の作業場、ギャラリー、そして作家自身。

やきものの里「今田」ならではのビジュアルがい~~っぱいある。

これは発信せねばならない。

今までも当然発信されてきていて、今も発信されているんだろうと思うけど、もっともっと発信せねばならない。

自分勝手に思い、自分勝手に興奮しているお昼休み。

0 件のコメント:

コメントを投稿