2014年11月21日金曜日

多可町を盛り上げる

「多可町を盛り上げる」

商工会の枠を超え、もっと大きな枠組みの中で多可町を盛り上げていく試みが始まりました。

枠組みなんていう言葉はふさわしくないかもしれない。
枠にとらわれることなく、自由に意見を交わしていきたいと思う。
そんな場所ができました。

これもやはりインターネットがあるからこそ。
こういう時代だからこそ、遠く離れた土地であっても、リアルタイムでも話ができる。
そういうものはどんどん活用していくべきなんだと思いますね。

なんだか抽象的なことばかり書いていますが、どんどん具体的なことが生まれていくのを楽しみに活動していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿