2016年6月1日水曜日

カメラを持ち歩いてみようかと考えている

ものづくり補助金
創業補助金
小規模事業者持続化補助金

すさまじいとも表現できる補助金シーズンが終わり、そして総代会も終わり、やっと平成28年度が始まったように思う今日この頃。
28年度のブログ初めも今回となりました。

やっぱり足りなかった情報発信。
今日もとある事業者さんが「情報発信が足らんわ」とおっしゃってました。
それは商工会に向けられたものだけではなく、町内の事業者さん、そして町のことでもありました。
その事業者さんの情報源はどこからで、どれだけあるのかはわかりませんが、正直僕もまだまだであると思っています。

そして目には見えているけど、見つけられていない、多可町にあるものが、そこらじゅうに存在しているんだと思います。

そんな風に思っているだけでもどうしようもないし、「そうだ、カメラを持とう」と思いました。
スマホはもちろん常備していますが、あえてカメラを持つことで撮影される方の意識も高まりますし、僕も高まる。
とにかく魅せるための行動をしてみたいな、と。

だから。
明日は(あ、もう今日)6月初日。
持参し始めるにはもってこい。

0 件のコメント:

コメントを投稿