2012年5月9日水曜日

組み合わせること、つなげること

ここ最近だけではないですが、やはり常にアタマの中には「ソーシャルメディア」でいっぱいです。

いろんなツールがあり、それぞれに特徴がある。

「Facebookやりたいんだけど・・・」といったような相談にも応じ、それぞれの立場みたいなものを見極めながら説明していく・・・

いろいろツールあるし、それぞれのツールにはいろんな機能あるし・・・
ホント正直、悩みまくったりしています。

「本当に言っていることは合ってるんだろうか・・・」とか。


とにかく今は、いろんな話を聴いている中で、ソーシャルメディアとどう組み合わせていけるか、つなげることは可能か、なんてことを考えています。

いいこと思いついた!ってわがもの顔で提案したけど、実はもうどこかで実践されていたり・・・
さっきもそれを発見し、ヘコみましたが、逆に言うと、「考えていることは間違いではない」ということにもなります。

メゲず、いろんな手法を考え、参考にしていきたいなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿