2014年12月12日金曜日

動画をビジネス活用

7月に「動画のビジネス活用」についてのセミナーを受講し、その時から、その以前から、ず~~っと考えていた、動画のビジネス活用セミナーの開催。

今年も終わろうとしている12月中旬。
ようやく本腰入れて企画を考え始めました。

講師候補はアタマの中にあるのですが、もっと他にいらっしゃらないだろうか…とアタマをひねり、相談し、悩んでいます。


どうして動画なのか。

やっぱり、テキストでは、静止画では表現できないものが動画にはあります。


モノができあがるまで。
モノを実践して紹介。
ヒトが話すことで直接のPR。

せっかくネットが発展し、高速化し、youtubeが盛り上がっている中、ビジネスで使わないともったいない。

とにかく動画についてアクションを興したい。
今年度はそう思っています。
2月開催に向け、年末調整や確定申告業務がちらつく中、なんとか実現したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿