2019年11月1日金曜日

ひょうご五国の集い、神戸にて

昨日10月31日から
今日11月1日にかけて、
チーフコーディネータ研修で
神戸に出張。

兵庫県下の商工会で、
チーフコーディネーターという肩書の職員が
一堂に集まる研修。

僕は今年度からその研修に参加している。

僕は播磨地域から。
そしていろんな地域から神戸に集結。
そんないろんな地域は
ひょうご五国として紹介されている。
こんな風に。

ほかの地域からこんな風に思われているのかな。
僕らの地域はこんなのかな。
県外からはどうみられているのかな。

働いている地 播磨。
住んでいる地 丹波。
どちらにも
そしてそのほかの地域にも
たくさんの魅力があふれている。

そんな魅力を
どういう形で発信するのか。

いろんな方法があるもんだな~と思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿