2015年4月10日金曜日

タブレットが経営指導員に配布されました。



昨年度末に、商工会職員に対してタブレットが配布されました。
経営指導に利用するためということで、うちの商工会では経営指導員の人数分である6台が配布されました。
具体的な活用方法が示されない中で配布されました。

今、書庫にきれいに並んで保管されています。

そろそろ揺り起こしてやらないといけません。

僕は初代iPadユーザーです。
iPadの登場に心躍り、これからビジネスはめっちゃくちゃ変わると興奮し、2代目iPadにカメラが装備されることも知ることもなく、初代に飛びつきました。
もちろん今も現役です。
しかし、最新バージョンのOSは更新できず、
使いたいアプリをダウンロードすることができず、
そして、
ビジネスが変わると心躍った頃ほど、
ビジネスを変えることなく、
スマホを手にしてからは、
ますますタブレット離れに拍車がかかりました。

そんな中でのタブレット配布。
そして

それは

windowsタブレット。

そして

サイズが

小さい。

どう使いこなしていいのか分からないまま時は過ぎ、2ヶ月ほど経とうとしています。



今こそ。
立ち上がろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿