2012年1月27日金曜日

いよいよ明日28日、いのしし祭です

第9回を迎える明日のいのしし祭。
立ち上げ当初から関わっているだけに、準備をしていると毎年いろんなことが思い浮かびます。

第1回目の前日準備は、実のところ朝明け方までおよび、家にはお風呂に入りに入っただけでした。
そして当日は、想像以上の来場者で大混乱。
何をどうしたのか、今も記憶にないくらい、しっちゃかめっちゃかでした。

そんないのしし祭も回を重ねるごとに進化し、主担当から外れたとはいうものの、この時間にブログを書けているということは、効率よく準備運営できているのだと思います。


おととい考えたデカンショ祭
昨日考えたまちなみアートフェスティバル

それらとはまた違う魅力のある祭りがこのいのしし祭。
このままの状態で今後継続していっていいのか、継続していけるのか、というようないろんな葛藤はありますが・・・

とにかく明日、雪は積もらないように、来場者がとことんいのししを楽しめるように、いいイベントにしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿