2012年1月17日火曜日

Facebookをとにかくいろいろ試してみる

年末からそんな兆候がありましたが、今年に入ってもFacebook関係の相談が増えてきました。

やはりFacebook元年と言われた昨年だけあって、知名度は確実に上がってきてますね。

昨日も電話相談1件
今日午前はたまたま話題に出して興味を持たれ1件
今日午後もたまたま電話したら興味ある人で1件

こりゃ本腰入れて取り組まないといけない、と思っている今日この頃です。

個人ページもいろいろすべきことはあるのですが、やはり商工業となれば「Facebookページ」でしょうか。
どんな役割を果たすものなのか。
そしてどんなことをやっていくべきなのか。

それにまつわるアプリについて・・・

アプリの数もたっくさんあるので、うわべだけではうまく情報提供ができません。


なので。
やっぱり試してみないと。


このブログの先にあるFacebookページ「商工会職員お仕事日報」で、いろいろ試してみようかと思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿