2012年2月20日月曜日

情報パンク

いろんなSNSに手を出していると、アタマの中がいろんな情報であふれかえります。

もともと新しいものに興味がある性分なので、いろんな新しいサービスや知らなかった魅力的な情報が舞い込んでくると、ソワソワしてしまいます。

Blogを始めたころはそうでもなかったですが、Twitterを始めたころから、いろんな情報が舞い込んでくるようになり、はっきりいってとっても勉強になってます。


とはいえ、さらに、もともと掃除が苦手で整理整頓ができない性分なので、飛び込んできた情報がうまく利用できないまま、どこかへいってしまったり・・・

todoリストもつけてはいるんですけど、肝心かなめのやるべきことが記入漏れしていたり・・・


せっかく魅力的な情報が流れ続けている今、ちゃんと使いこなさないといけませんね。

現時点で、もうパンク状態なので、アタマの整理整頓を心がけたいと思います。

やっぱり自分の身の回りをきちんとしている人は仕事ができる人だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿