2012年2月2日木曜日

facebookページをメールマガジンみたいに

このブログと同じタイトルのfacebookページ「商工会職員お仕事日報」をやってますが、イマイチ活用方法が見い出せず悩んでいました。

そんなとき、とある会員さんとのやりとりの中でふと思い立ったこと。
おもしろいな、と思った情報なんかを取り上げてリンクを貼るということ。

ある意味情報発信するメールマガジンみたいなやり方。不定期で。

そんで、ブログは雑多な思いを書きつづる・・・という。

それでしばらくやってみたいと思っています。

その後、問題は商工会のfacebookページ
一職員の思い立った情報を挙げていくのは、商工会のページとしてふさわしいのか・・・
ちょっとカタく考えてしまいました。

当面は使い方を分けていこうかと。
商工会のページには、僕のお仕事日報のfacebookページをリンク貼ればいいかな、と。

まあ、そんな感じで、とにかく情報発信をこまめにやっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿