2012年11月8日木曜日

料理旅館めぐり

今日の午後は、まちなかの料理旅館2件を巡回しました。

今日も、まちなか展示のお礼まいりです。

どちらの旅館もとても個性的な店主で、それぞれの話がとてもおもしろく、店主が日々思われていることがいろいろ聴くことができました。

単独でするのではなく、誰かと協力して行っていくこと。
城崎や有馬ではない、篠山スタイル。


「ここに泊まる、贅沢」

とあるプロジェクトで、とってもすばらしいキャッチコピーが生まれました。
この言葉を軸にできることを考えていこうと思っています。
ココロの贅沢を味わえるように。


ここ最近、よく交わす言葉ですが、どちらにも「なんかおもしろいことしましょう」と言って帰ってきました。

とっても前向きな話。
少しでも何か前に進むように取り組んでいきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿