2012年11月9日金曜日

またも雨

といっても、ず~っと雨が降っているのではありません。

僕が今日も、まちなか展示「ちょいアート」のお礼まいりに巡回に出かけたときには雨は降っていませんでした。

雨の話題を先日出してから、今日は4ケ所で話があったのです。

まずは、商工会に来られた会員さんと。
雨の話題をふると、さすがいろんな構想を貯めておられる人なので、おもしろい話に発展しました。

次にfacebookで会員さんとメッセージのやりとり。
雨に反応していただきました。
facebookでそんな話題が出てくるかもしれません。

その次は会員さんとメールでのやりとり。
いろんな事業について、いっしょに話をしている会員さんなので、理解も早く、また新たな展開も考えられそうです。

そして巡回したときに、雨天時のサービスの在り方なんかを話しました。


僕も含めてですが、もし今度雨が降ったら、この4名の会員さんは、雨の篠山について考えることでしょう。
雨の日に、雨の篠山の在り方について、同じように考える人たち。
そんなことを考えただけで、とっても楽しい感じがします。
そんな風に思った1日でした。

写真とはまったく関係ない話ですね~。
いろんなところを撮ってみたいなと思っただけです。

こういうの好きなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿